one boy達のテニスへの想い・・・毎月10日、25日更新!!
スポンサーサイト
★第45試合『日本一決定戦』
「少ないっすね、人・・・」
「まあ、毎年こんなもんだよ」
「今年は伊達さんが出てるから、もうちょい盛り上がるかと思ったんですけどね」
「そうだな~。ま、今日は彼女、出てないしな。あ、ケバブ食べるか?」
「食いましょう!俺、買ってきます」

・・・・・・

「お待たせっす!」
「おお、サンキュー」
「今日初めての客だったみたいですよ、俺らが」
「大変だな・・・・あれ?ビールも買ったの?」
「え・・・・はは、売り上げに協力してあげなきゃと思いまして!」
「はいはい、分かったよ。けど、その考えは必要だな」
「俺達がまず足を運ばないといけないんですよね、きっと」
「うん、日本一を決める大会にしては、寂しいもんな」
「なんか、もっとお祭り色を出したら、いい気がするなぁ」
「簡単にはいかないけどね」
「僕達だけでもお祭りにしましょ!かんぱ~い!」
「お前なぁ・・・・あまり目立つなよ!部長とか、どこで見てるかわかんないぞ~」

テニスファンの俺達がもっと動かなきゃ、この現状は打ち破れないのかもなぁ。
いいんじゃん?みんなとビール飲んで盛り上がって、その合い間にテニス観る、くらいでも。
野球の日本シリーズだってみんなビール片手に応援してるじゃん!ね!
まだ観に行ってない人は是非、有明に!

スポンサーサイト
