one boy達のテニスへの想い・・・毎月10日、25日更新!!
★第50試合『想いを握り締めて』
男は耐え忍ぶ時も必要なのだ。
言ってみれば、寝ている時以外は常にそういった状況に置かれている。
実は私は、それこそが男子の宿命なのだ、と思っている。

テニスコートで涙を流す。
悔しくて、悲しくて。
拳を強く握りしめながら。
私は、そんな男達を知っている。
そして、彼らも知っているのだ。
簡単に出した拳からは何も伝わらないことを。

掴んだ拳を使えずに言葉を失くしてないかい?
(YAH YAH YAH/CHAGE AND ASKA)

私は、それでいいと思っているんだ。
