one boy達のテニスへの想い・・・毎月10日、25日更新!!
スポンサーサイト
★第72試合『背負うという事』
「アイツの顔、見た?」
「あぁ見た見た。だらしない顔してたよね」
「ね!デレデレしちゃってさ!」
「ま、仕方ないか~かわいかったもんね~」
「そうだね~・・・」
「あ、やっぱり羨ましいんだね」
「だってそうだろ。あんな可愛い赤ちゃん見せられたら、さ!」
新居に招待?いや押しかけて?『おめでとうパーティー』
色黒な大男達が大勢で取り囲んでも全然泣かない赤ん坊に癒された。
人見知りしない、いい子になれよ。
ちなみに言うと、俺の一指し指をしっかりと掴んだ一瞬で彼女にメロメロになっちまったぜ。
「テニスさせるの?」
「う~ん、分からないな。この子が選んでくれればいいんだけどね」
そういったアイツはとても嬉しそうだった。

「けど・・・納得だよな~・・・」
「何が?」
「アイツさ、最近頑張ってると思わない?」
「そりゃ、守るモンが“倍”になったんだからさ!」
「上手い事言うね。俺達もテニスを日本一メジャーにするために、明日からまた頑張りますか!」
「うん、あの子がテニスを選んでくれるようにね。じゃあ、とりあえず明日からって事で、今夜は・・・」
「付き合うよ?」
「OK!」
スポンサーサイト
