one boy達のテニスへの想い・・・毎月10日、25日更新!!
★第74試合『Do our best!!』
「赤ん坊ってさ、全力じゃん?」
「何が?」
「いや、何でも、さ」
「何でも?」
「そう。ミルク飲むのも、ハイハイするのも、昼寝するのも、泣くのも」
「まあ、本能、ってやつだろうな」
「生きるための、ね」
「で?」
「うん・・・・俺達は全力かな?今でも」
「俺達?」
「そ。テニスコーチとして初めてコートに立った、あの頃のようにさ」
「そりゃあ!あったり前じゃん!お前は違うの?」
「全力さ。だけど・・・・・いつまでも赤ちゃんの全力になってんだよな」
「??」
「いくら全力でもハイハイだったら大して進まないし、スピードも遅いって事よ」
「あ~・・・」
「そろそろ・・・二足歩行で走らなきゃ」
「そうだな・・・・・ミルクからビールには成長したのにな!」
「そうだなぁ」
「あれ?怒らないの?」
「お前の冗談に付き合うのも卒業しようかと」
「そこは全力でノってくれよ~」

という事で、全力でよろしく!
