one boy達のテニスへの想い・・・毎月10日、25日更新!!
スポンサーサイト
★第86試合『練習に行こう!』
毎週この曜日はAM5:00に目覚ましが鳴る。
朝練の為。
普段よりも2時間以上の早起きなのに、パッと目が覚める。
不思議なもんだ。
思えば学生時代も、朝練の為に早く起きるのは、全然苦ではなかった・・・かな。
ま、あの頃の練習は「ただボールを打ってるだけ」で、意味はあまりなかったかもしれないけどね。
けど、それはそれで楽しかったっけ。
今の朝練はどうなのかって?
そうだね~・・・筋トレとランニング中心かな。
楽しさとは無縁かもしれない。
じゃあなんで行くんだろう?

「あれ?白髪増えましたね」
「マジ?ホントだ。うわ!スゲェあるじゃん」
「もう結構いい歳なんですから、あんまり無理しないでくださいよ」
「うるさいな。分かってるよ」
「早く落ち着いてくださいね」
「え?ちょっと待って。それ、どういう意味?」
「あ、いや、まあ、いろんな意味です」
「ふ~ん・・・覚えてろよ!」

あの頃よりも体は動くし、まだまだ気持ちは落ちてない。
だったら落ち着いてなんかいられないよな。

さ、そろそろ家を出よっかな。
スポンサーサイト
