one boy達のテニスへの想い・・・毎月10日、25日更新!!
スポンサーサイト
★第87試合『テニス>サッカーでしょ?』
「見た?昨日の?」
「見た見た。もう夜中放送だから眠くてたまらないよね」
「でもしびれたね~。あのフリーキック」
「?」
「どうしたの?」
「もしかしてサッカーの事?」
「そうだよ。ワールドカップ。日本が勝って決勝トーナメント進出!嬉しいなぁ~」
「あ、そうだよね。嬉しいよね。俺もとっても嬉しいよ」
「あれ、何か違った?」
「・・・・」
「あ!ウインブルドン!」
「そうだよ!!」
「ごめんごめん。もちろんチェックしてまっせ!なんせテニスの日本代表が世界を相手に闘って
いるんだもん」
「ったく。けど残念ながら錦織、負けちゃったね」
「ナダルだもんね~」
「良い経験になったよね。全仏ではジョコビッチともやれたし」
「ナダルもちょっとビックリしてたよ、絶対」
「俺はね、“事実上の決勝戦”だったと、勝手に決め付けているんだ」
「・・・すごい勝手だね」
「きっとウィナーズスピーチでは、『僕を今回苦しめたのは、ジャパニーズテニスプレーヤーだ
よ』って言うね」
「言うかなぁ・・・」
「そう言えば、ジュニアに「今やってるテニスの大会は?」って聞いたら、
「知らない」だってさ」
「悲しいね~」
「お前も似たようなもんだろ」
「はは、ごもっとも」
「とにかく!今日も明日も寝不足OK!」
「そうだね!あ!メルマガ読者限定のウインブルドン優勝者当てクイズ
http://www.rec-tennis.com/pronome/item_2687.html
の応募は2010年6月27日(日)23時59分まで!」
「是非ご応募下さい!」
スポンサーサイト
