one boy達のテニスへの想い・・・毎月10日、25日更新!!
第1ゲーム『願い』
「セレーネ」
日本の月探査機。
2007年、夏に打ち上げられるみたい。
なんでも、俺達の個人的な「願い事」をシートに刻んで持っていってくれるんだって。
宇宙航空研究開発機構もなかなか粋なことをするよ。

さて、俺は何を願うかな?
「世界平和」と「いい女」
どっちにするか真剣に悩んじゃうのか?

このネタを会社の口うるさい、けど尊敬する上司の一人から聞いた時に、ふと思った。
(ジュニアの奴等は何を願うんだ?)

新年一発目のレッスン。
いつもより更に早く階段を上がり、コートサイドのベンチで聞いてみた。

「月に願いを届けられるんだけど、新年のお願いするなら何?」

最新のゲーム機を筆頭に、贅沢品?がポンポン出てきたよ。
去年のクリスマスでそれなりのもの貰ってたじゃねぇか!
尽きないね、子どもの物欲は・・・。
「フェデラーになりたい」とか、「シャラポア!」とかないんかい?

これが現実?
なんて感じながらレッスン開始しようとしたその時だよ。

「コーチに勝ちたい!」

一人の子が小さい声だけど、しっかりと、はっきりと言ったのが聞こえたよ。

ばっかやろう!
そんなちっちゃい願いは月にたのまず、今なんとかしちまえよ。
だから聞こえないふりで準備体操開始。

お月様、さっき言った俺の願いはキャンセルして。
代わりにこれね。
「ジュニアがさっさと俺を倒しますように!」

◎セレーネ『月に願いを!』

●応募のみ:コンピュータ、携帯OK
http://203.140.76.57/resist
●詳細:コンピュータのみOK
http://www.planetary.or.jp/selene/pc/index.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
