one boy達のテニスへの想い・・・毎月10日、25日更新!!
スポンサーサイト
●第29ゲーム『新たな出会い』
「誰?でかいし黒いし。
暑苦しいなぁ。
でかいんだよ、声。
なんか今週からコーチが変わるらしくて。
いつもとやり方が違うから、分かりづらいなぁ」

「今日からこの子達との勝負が始まる。
一体どんな子なんだろう?
みんな、緊張してるのか、口数が少ないな」

「あのコーチはどこ行ったんだ?
俺が小学校一年から一緒だったのに。
あのコーチは俺のフォアハンドをたくさん誉めてくれたのに、コイツは何もなしかよ。
あ~だ、こ~だ、五月蝿いなぁ」

「お、いいフォア打つじゃないか!
よし、次はバックを打たせて見るかな?」

「あれれ?バックは苦手なんだよなぁ。
回り込んじゃえ」

「フットワークもいいね。
これは鍛えがいがある」

「へん!どうだい!」

「うん、なかなかいいじゃないか。
おっと、そろそろ時間だな。
よし、ラストボール」

「最後は負けないぞ!
それ!あ!・・・ネットしちゃった。
悔しいなぁ。次こそは!」

「今日はちょっとイジワルなボールが多かったか?
次も来てくれるかな?
待ってるよ」

second seasonの始まり。
待ってろ!one boys!
スポンサーサイト
