one boy達のテニスへの想い・・・毎月10日、25日更新!!
●第33ゲーム『前進』
ちょっとした小石に躓いて、お前は転んでしまうのかい?
そして、そのまま止まってしまうのかい?

初めからうまく行くことなんてないんだよ。
テニスはもちろん、人生すべてが。
ぶつかり合って、分かり合って、乗り越えていくんだ。

その中で自分の道を見つけていこう。

今はまだ二人四脚かもしれない。

それでもいい。

あきれる程真っ直ぐに 走り抜けた季節を
探してまだ 僕は生きてる
間違いだらけのあの日々に 落とした涙と答えを
胸いっぱいにかき集めて はぐれない様にと抱きしめた
もう一度 あの夏空 あの風の向こう側へ
君という名の翼で
僕等がいたあの空へ
(君という名の翼/コブクロ)

転んだって構わないから。
今は立ち止まりながらでもいいから。
けどすぐに走りだそう。
