one boy達のテニスへの想い・・・毎月10日、25日更新!!
スポンサーサイト
●第36ゲーム『ラストレッスン』
僕のスクールでは、ジュニアクラスは春から夏に掛けての半年限定。
それでも沢山のスクール生が来てくれるんだ。
その半年間の期間が終わり、昨日が最後のレッスン。

「コーチ、ありがとうございました。また来年ね」

そして、記念撮影。

ONE BOYは君達を導くことができましたか?
半年前、君達にテニスを通じて“愛”を伝えることに意気込んでいました。
今では昨日のように思えます。
その気持ちは今でも変わらず、さらに強いくらいです。

“愛”は伝わった?

ONE BOYはいつも、1球1球に想いを込めてたよ。
この半年が、これからのきっかけになってくれればそれでいい。
テニスが好きになるきっかけ 。
運動が好きになるきっかけ。
何事にも頑張れるようになるきっかけ。
友達、親友を探せるきっかけ 。
そして、プロになるきっかけ… 。

本当はテニスを続けて欲しいけど、この半年で何かのきっかけを見出せたのなら
それでいいんだ。

ONE BOYはあの時、あの言葉が悲しくて淋しくて、でも嬉しくて…
感謝しているのはONE BOYの方だよ。

『ありがとう』

また会えるよね?

ONE BOYがコートに立ち続ける限り 。
そして、君達がテニスを続けてくれる限り。
君達が夢を持ち続けてくれる限り…。

その時まで涙はお預けさ。
この胸にしまっておこうぜっ!!!
またね。
スポンサーサイト
