one boy達のテニスへの想い・・・毎月10日、25日更新!!
スポンサーサイト
●第51ゲーム『仲間』
お前にはいるか?
俺にはいるぜ。。
大きなる夢を語る同士が。
もちろん世の中には、いろんな奴がいるけど。
俺の仲間は、お互いにぶつかり合い、慰めあい、そして想い合う。
レッスンに対しても、考えは違ったり、同じだったり、一緒に発見したり。
だからこそずっと付き合える。
喧嘩もしながら、たまに嫌ったり、嫌われたり。
分かれ道で分かりあえなくて、左右を向いて歩き出しても・・・・暫くしたらまたバッタリ出会える。
俺はそんな仲間に最大の感謝をしたくて。

男は家を出たら数えきれない敵が待ってる。
独りで闘えるやつなんて、一握りさ。
そんなスゴい奴にはなれない、俺は。
ただし、俺には仲間がいる。
一緒に闘える仲間が。
だから、闘うんだ、明日も明後日も。

oneboy『ジュニア日記』も残すところあと一回。
辛いことはすぐ投げ出す俺がよく一年続いたよな。
毎号読んでくれたお前ら、ありがとう。
俺がコレを書いてることすら知らないお前ら、別に読んでくれとは言わないぜ。
いつか、どこかで会えたら、その時は俺の想いを感じてくれ。
そして、そこから一緒に歩き出そうぜ。
待ってるわけじゃないし、待たせたいわけじゃない。
だから、そこまで別々でもいいから歩いていようぜ。
次号は区切りの時。

待ってろ!最終回!
スポンサーサイト
