one boy達のテニスへの想い・・・毎月10日、25日更新!!
●第52ゲーム『BYEBYE』
今年最後のジュニアレッスンが終わった。
次に、この子達に会えるのは、来年。
子ども達は元気に「コーチ!よいお年を!」って言ってコートから出ていった。
そして去り際に大きく手を振って『バイバイ!』

バイバイ。

うん、何も変わらないよ。
来年だって再来年だってそのまた次の年だって・・・君達が卒業した後だって。
コーチはテニスコートにいるよ。
君達を、君達のような子ども達を見ていくよ。
そして、愛を持って情熱を出し、テニスを伝えていくからね。
まだまだドラマは転がってそうなんだけど、『ジュニア日記』はこれまで。
たまに覗きに来るから、その時はまた俺に感動を頂戴。

あぁ楽しかった。
一年間ありがとう。
『ジュニア日記』は一区切りするけど、また来週会えるから。

それまで・・・・バイバイ!
