one boy達のテニスへの想い・・・毎月10日、25日更新!!
★第12試合 『CHALLENGE!!』
対角に座ってる奴の言葉に対して、急所を打ち抜かれたような感覚があった。
食い足りてない焼肉のことなんか忘れちまったよ。
目を逸らしそうになったが、何とか耐えて、続けて話を聞いた。
まあ、焦げ付き始めた肉なんか気にならないくらいにイラついていたんだよ、実際。
だから、よく聞けたと自分を褒めてやりたい。

「何も分かってないんだよ、テニスの事」
はあ?
「じゃあこれ、答えてみぃや」
はぁ・・・。
「やっぱり何も知らんじゃないか」
・・・・はぁ。
「そんなんじゃアイツラが上手くなるはずあらへんやろが!ただのインチキじゃ!」
・・・・。
ぐう。

手元にあった御絞りを叩きつけて帰らなくて良かったぜ。
何でかって?
負けてっからだよ、今は。
いいか?
今日だけだ。
これからは俺は負けない。
いつか、ぐうの音も出ないくらいに言い返したる!
そして、ギャフンと言わせたるからな!
まずは知識を、自分の幅を広げよう。
すごい久しぶりの図書館になりそうだ。

ああ、今日は人生で三番目に入るくらい悔しい日だ。
だからこそ忘れないし、成長するチャンス。
明日から挑戦開始。

待ってろ!明日!
