one boy達のテニスへの想い・・・毎月10日、25日更新!!
★第13試合 『それが大事』
今日は某所で打ち合わせ。
知識の浅い深い関係なしにぶつかる関係が好き。
だって仕方ないでしょ?
想い、思い、オモイの深さは人それぞれだしね。
あ!だからって勘違いしないでね。
足りない部分は受け入れます。
言い合いになることだって構わない。
いいんだ。
それが一歩目なんだから。

まあ、ミーティング後は、更なる打ち合わせだ!と理由づけして、
そこの地元オススメの居酒屋へ。
レバサシが旨い。
で、なんだかんだとカラオケ屋になだれ込む。
上司は早く帰りたいらしく嫌がりながら(とは言ってもホントは嫌がってない)誰よりも、
うん、誰よりも楽しそうに歌ってる。
そんな中、若手の一人が、この歌を熱唱。
久しぶりに聞いて、なんかとっても胸に響いたね。

負けない事
投げ出さない事
逃げ出さない事
信じ抜く事
涙見せてもいいよ
それを忘れなければ
(それが大事/大事MANブラザーズバンド)

俺達は立ち止まってなんかいられないんだよ。
さあ、前を向いて進もう。
