one boy達のテニスへの想い・・・毎月10日、25日更新!!
スポンサーサイト
★第38試合『It's a TENNIS day!!』
「いつものコートに9時ね」
「うん、メンバーは?」
「○○さんが来れないって言ってたから・・・5人かな」
「5人か、人数的にはちょうどいいかもね」
「じゃ、コートで」

『あれ~、今の入ってたんじゃない?』
『いや、ギリギリ出てたよ。チャレンジする?』
『ぐ・・・しません!スポーツマンシップにのっとって!さ、次のポイントにいこうぜ』


【もう喉カラカラだよ。】
【切り上げて飲みいく?】
【いいね~!と言いたいけど、もう一回だけやらない?】
【OK!】

《次は優勝候補のペアだってさ・・・》
《弱気になんなって!頑張ろうぜ!》
《おう!》

[ナイスボレー!]
[そっちこそナイスサーブ!おかげで楽に決められたよ!]

〔今、何分くらい?〕
〔まだ2分だってさ〕
〔うぇ~・・10分もつかなぁ~〕
〔集中集中!〕
〔あっ!!〕

“練習が足りないんじゃないか?”
“ごめん、最近忙しくってさ”
“来月試合だよ~。頼むぜ”
“だから、今日ちゃんと練習するってば!”

"テニス・・・はじめてみようかな?″

9月23日はテニスの日。
気候的に一番テニスがしやすい日なんだって。
今年はどうだった?
日本各地でいろんなラリーがあったんだろうな。
もちろん皆もテニスしたよね?
また来年!
スポンサーサイト
