one boy達のテニスへの想い・・・毎月10日、25日更新!!
★第39試合『闘う理由は』
礼儀正しいけれど、線も細くてちょっと頼りない。
そんな第一印象。
けど、経験を積んで頼れるパートナーの一人になっていった。

お前はよく弱音を吐いていた。
「辛いッス。もう足が動かないッス」
そんなセリフを言った後、太ももに気合の張り手をしてコートに向かっていったな。
そして、必死にボールを追いかけていた。
口から出ている言葉とは裏腹に、折れない一本の太い芯があったのも知っている。

「もうちょっと続けたい気持ちもあるんですけど・・・今のままって訳にも・・」
お前は、その時は言わなかったけど、
「彼女を幸せにするためなんです」
だったんだろ?

お前が辞めて何年だっけ?
3年くらいかな。
連絡も余りよこさないで・・・なあ!
急にメールが入ったと思ったら、かわいい嫁さんを魅せつけるような結婚式しやがって。

「今度テニスして下さいよ」
いいよ。
その代わり、手加減なんかしないからね。

「今ですか?5時半に起きて会社に行ってますよ。帰りは21時とか22時とかですかね。辛いッス」
けど、気合の張り手はもう要らないか。
だって、闘って闘って・・・隣に座ってる女性を守っていかなきゃ、だもんね。
いつまでも前を向いて闘い続けようぜ。
お互いにな。

最後になったが・・・

”おめでとうさん!!”
