one boy達のテニスへの想い・・・毎月10日、25日更新!!
★第42試合『スペック』
「Kスペックがね、あるんだって」
「かなり重量感があるみたいだね。トップヘビーで」
「マジすか!使いてぇ!」
「お前に使えるかぁ?」
「無理無理」
「やってみなきゃわからないじゃないっすか!」
「分かった分かった。そうだな。ま、使うのは自由だから」
「チェッ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ダメっす・・・・・使えなかった」
「いや、良かったよ、なぁ?」
「ああ、運命の出会いを感じるね。俺、購入決定」
「どうせ僕はお二人とは違いますよ」
「スネるなよ」
「そ、いいんだよ。Kスペックが使えるからスゴいわけじゃないし」
「だな。自分のスペックでしっかりやったほうがいいんだよ」
「プレースタイルは人それぞれだしね。仕事だってそうだろ?」
「ま・・・・たぁ~、すぐ仕事に結びつける~」
「あれ?傷ついた?すまんすまん」
「ん・・あれ・・何すか?僕のスペックが低いってこと?」
「さ、早く飲みに行こうか!」
「そうだな!」
「あれれ~?」

大丈夫だよ。
常に上を向いてれば、プレーも変わるし、スペックも上がるから。
だから、もうちょい肩の荷を下ろしちゃえよ。
